ビューティフルデイズ

美容が大好き!

美容がすきです

初めまして。こんにちは。

 

このブログでは日々の生活を載せていくブログです。特に趣味が美容でもあるので美しさをテーマに更新していきますね。

 

最近では美について貪欲な女性も多いです。モデルさんなんてみんなきれいですよねー。

 

でも憧れるだけではだめだと思いますので、目指せモデル!ってことで頑張っていきたいと思います。

 

では、最近はまってること。骨盤ダイエットですね。骨盤ダイエットというのは体の歪みを治すことです。

 

そうすることでダイエットしやすい体になるのです。また姿勢もかなり良くなるのでただ食事を抜かすダイエットではなくリバウンドの心配もありません。

 

昔はあまり注目されることはなかったんですが、今では本屋でも良く見るしテレビにも紹介されることが増えてきました。

 

今まで何の方法を試してもダメだった方はもしかしたら姿勢が悪く、骨盤が歪んでしまってるのかもしれませんよ。

 

また、健康面でも高い効果を発揮していますので今までのどこかしらの痛みを取ってしまうかもしれません

 

素肌も美人にならないといけません

困り顔

美容をするうえで覚えておきたいことが、痩せたりスタイルをよくすることだけが目的だということにならないようにしましょう。

 

なぜなら肌がボロボロだといくらスリムでも汚いですからね。

 

よくあなたの周りにいませんか?

 

あと3キロ痩せたい!ってひと。

 

これってちょっとずれてるなーって思ってしまうんです。なぜかって、痩せることだけが目標になってしまっているから。体重なんて数字でしかなく、美容で大事なのでは外見なんです。

 

だから素肌は大事にしてくださいね。無理なことをすると体の負担も大きく、よけいに見た目がわるくなってしまうこともあるんです。

 

素肌をきれいにみせるのは長い目をみないといけません。

 

毛穴が角栓でふさがっている!とか、黒ずみで鼻がイチゴみたいだ!なんてやめてくださいね。美人の定義は人によりけりですけど、とにかく素肌!すっぴんに自身が持てるように頑張りましょうね。
美肌になるためには洗顔だけではなく、睡眠だったりの生活習慣がとても大事です。毛穴に良い食事にも気を使わないといけないことも。
毛穴の開きを治すために必要なこと
でも生まれつき、お肌がものすごくきれいになっている人っているんですよね。これは仕方がないこと。私は皮脂が多めでギトッとしてしまうタイプです。
さまざまなスキンケアはしてきましたが、私はその中でも学んだことは多いです。それが今の毛穴レスな肌を作っているんです。
xn--navi-f73cucthzl3328bd3b867d068d.com

小学生の娘が、市の図書館から本を借りるのですが・・・これの返却が何度も遅れてしまうのです。

 

小学校の図書室の返却は大丈夫なのに、市の図書館から借りた本は、何度も返却日が遅れ、催促がきてしまいます。

 

返却日に返せなくても、すぐに督促状がくる訳ではありません。

 

次に借りたい人が出てこない限りは、2カ月以上返却が遅れなければ大丈夫なのです。

 

うちの娘は一日でも返却日を遅れると嫌らしくて、窓口で返したくないと言い出します。

 

その場合は図書館休館日又は開館時間以外、返却BOXに入れる事になるので、わざわざ夜や朝に図書館に行かなければならなくて、結局2カ月過ぎてしまう事も多いのです。

 

督促状が届くと、それ以降は返却しない限り次の本は借りられません。

 

本人は当然ですが、親の私達も窓口で「未返却の本が有ります」と言われてしまうのです。

 

担当の方に言われてから気が付くことも多くて、本当に恥ずかしいですね。

 

今回もまた督促状がきてしまいました。

 

内容を見ると「惜しい!」 昨日の夜返却した5冊の本の分です。

 

もう少し早く返却したら大丈夫だったのに・・・結構督促状ってストレスになるんですよね。

続きを読む≫ 2016/06/14 13:45:14

今日のネットのニュースで「今度上海にできるディズニーランドのネット予約が大量に来て、システムに障害が出たむという記事を読みました。

 

今まで中国といえば、「お笑いネタ」として「世界中の色々なキャラクターのマネ」をして「どこか、何か違う」という事で苦笑を誘っていることがよくありました。

続きを読む≫ 2016/04/16 15:33:16

今日、玄関先にだんごむしが仰向けになってバタバタしているのを娘が見つけて、助けました。

 

そのだんごむしがメスだったので娘と私は大喜び。実はつい最近絵本でだんごむしのオスとメスの見分け方を読んでいたんです。

 

その見分け方はメスには白い模様があるというものでした。だんごむしは私も小さい頃から捕まえて触ったりしていましたが、メスに模様がある知識はなかったんです。

続きを読む≫ 2015/05/22 21:35:22

ニュースでしか知りませんが、東京駅100周年ということで、いろいろニュースになっていますね。Suicaなんて、記念版がすごい高値で取引されたりもしていたみたいです。どうして、そんな記念品とかにみんな群がっちゃうんでしょうか。しかも、結局ちょっと待てば全員手に入れることができることになっちゃったらしいです。わざわざすごい混乱を引き起こしたわりに、終焉も早いという感じでしたね。

続きを読む≫ 2015/02/17 10:29:17

ある日の事です。彼氏の部屋で、何気ない雑談をしていた時の事です。
予想もしない時に、私は突然おならをしてしまいました。恥ずかしさで真っ赤になる私。でも、黙っているのも気まずいので、「おならしちゃった」と小さな声で言ってみました。
すると彼は露骨に嫌そうな顔をして、持っていたマスクで顔を覆いました。それだけでもショックなのに、彼は更に、「ゲップだけじゃなくて、おならもするの〜?」と言ったのです。

続きを読む≫ 2015/01/29 09:09:29

いつも自分で作ったお菓子を食べている私ですが、ここんとこ忙しくて作ることができませんでした。もう冷凍ストックも底をつきおやつが1個もありません。

 

市販のお菓子は好きじゃないんです。いろんなものが入っていてもう本来の味はどこへやら、すごく複雑でおいしいと感じられないのです。バター、粉、砂糖の基本的なものだけで作ったお菓子がいいんです。

続きを読む≫ 2014/12/05 09:17:05

お天気に恵まれてすっきり晴れた週末、家族で近所のバラ園へ秋バラを観に行きました。
バラと言えば春のイメージですが、秋もとってもいい季節なんです。
春に比べて朝晩が寒いので、花持ちがよく、長い間楽しめるんです。
一度に開花していい香りがする春バラも大変魅力的です。
それに比較すると、秋バラは花数では多少劣ってしまう印象ですが、ひとつひとつのバラをじっくり観るととても色合いが深くって、香りも深いのが魅力です。

続きを読む≫ 2014/11/23 17:36:23

季節は夏真っ盛り、夏野菜の美味しい季節です。美容にも効果的ですし。
キュウリ、トマト、ナス、ピーマン、オクラ等あげていけばきりがありません。
私の実家で父が家庭菜園をやっているので、この時期は毎年沢山の野菜を貰います。

 

夏野菜は鮮度が落ちるのがとても速いです。
冷蔵庫に入れていても数日したら傷んでしまいます。
沢山野菜があって使いきれないという事はありませんか?

続きを読む≫ 2014/08/22 11:07:22

ここのところ暑い上に、先日遊びに行ったのでとても疲れています。何をしたかと言えば、簡単に言ってしまいますと、何も面白くありませんのでここでは書きません。

 

別に問題を提起するつもりはありませんが、人はとても本来は自由な存在です。それは休みの日に一日どこかへ出かけてみれば、何か自分のしたいことをしてみればそう感じることはできるでしょう。

 

しかし、私たちはすべてにおいて自分の思い通りにことを進めることはできません。

 

高速道路に乗れば渋滞が発生して、帰りの時間が遅くなることもあるかもしれません。自分の頼みたかったメニューが入った店先で完売してしまいっていることもあるでしょう、しかし、すべてにおいて私たちはそれを受け入れなくてはいけません。

 

しかし、強い欲求の場合はどうなるでしょう、あなたの命を貰っていいですか?と問われて簡単に差し出せる人はいないと思います。私たちはそうした本能的な欲求に基づいて生きているのですが、上手にそれをコントロールしなければなりません。

 

なぜか難しいことを言っていますが、暑さでちょっと頭がおかしくなっているのかもしれませんね。

 

疲れがとれないときは、湯船いっぱいにお湯を張って、ゆっくり浸かって癒したいと思います。というかここまできたら温泉でも行きたいですね。まあ、仕事なのでいけないのですけど。

続きを読む≫ 2014/08/12 14:58:12

原材料に合成物質を使わず、天然素材のみでつくったサプリメントを好む人が増加してきているようです。必要な成分が体に吸収されやすく、安全性や信頼性も高いことが、天然サプリメントの良さだといいます。合成のサプリメントと比較しても、天然のサプリメントは吸収しやすいようです。体に吸収される栄養素とは、単独で存在しているものではありません。栄養を食べ物から得る場合、複数の栄養成分が同時に存在していることになります。吸収のしやすさを考えた場合、様々な食材を使った方が相互作用があります。体とは、役立つ成分を摂取する一方で、不要な成分を体の外に出します。石油を原材料に合成物質がつくられることが多いため、体の方が合成物質を吸収できないようなものと判断してしまいがちです。不要な成分を排出する家庭で、胃腸や胃もたれなどの症状が出る場合もあるでしょう。自然界に存在する材料からつくられたサプリメントは、それぞれに影響を及ぼしあっている成分が入っています。栄養の吸収効率は、相互に影響を与え合うためです。合成でつくられた成分を使っていないサプリメントである分、吸収もしやすくなっています。天然素材のサプリメントは合成素材のサプリメントより価格が高めですが、体への影響を考えればその価値はあります。

続きを読む≫ 2013/06/04 08:55:04